シレン冒険記的なもの2

とりあえず移行

答え合わせ

問1.×
問2.×
問3.○
問4.×
問5.○

比較的に簡単な物を作ってみたがいかがだったでしょうか

問題について思ったことを
問1
レベルやHPの設定の数字は適当で要は低レベルでHPが25なら何でもいいです
感電の杖は当てた対象に優先されるみたいで、
ギタンマムル倒す>レベル上がる>シレン25ダメージ受ける
の順でした
これを知っておくと原始などでギタンマムル狩りがやりやすくなると思います

問2
一見どうもないような問題だけど、実は
いろんなシリーズを触ってる人はかえって混乱する
と思い作成しました
実際、
シレンDS1の時に呪われた壺に吸い出し読んでも吸い出しできなかった
のを思い出して作りました

問3.
一言に状態異常でまとめると眠らすのや眠らさないのがあってめんどくさいので
一つの例として混乱を上げました
適当に15体ぐらい狩ったけど、倒した時にあくびするのを使ってこなかったので
ほぼ確定でいいでしょう

問4.
体験版ぐらいの時に地味にやってたかな?
証持ってる時点で実質ねだやししてるような物だからまずやる事ではない
放送で証を出したままねだやしたら手持ちの証全部消滅して焦りました(爆)

問5.



バクチで成長させてもこのメッセージが見れないので敵を倒しまくっての成長にした
それにしてもカブラ成長おせえなあ